みんなの回答を見る



無いな~❔  



 って思ってたら、あったぁ🤣



海外旅行の途中から集めだした、

自分用のお土産!ご当地マグネット口笛



イタリア🇮🇹


オランダ🇳🇱


スペイン🇪🇸


台湾🇹🇼


エジプト🇪🇬のクレオパトラは、R子姉さんにいただいた。


もっと前から集めれば良かった~
そしたら、もっとたくさん集まってたのにぃ❗️


ショットグラス🥃は、旦那が集め始めようとしたもの。まだ、スペイン🇪🇸のだけ~チュー



これから先またどこかの国に行って、集められたらいいな~♥️




今日退院し、明日からまた副作用で寝たきりの数日を過ごすと思うので、今夜は食べられるうちにって、タコパしました❗️

あんまりたくさんは食べられなかったけど、念願のタコパ、美味しかった😍🎶