今日の病院、電車で行ったの🚞DASH!




診察前の血液検査があるから、1時間早く着くように❗️




生理検査科で心電図、放射線診断でレントゲン検査もって❗️聞いてないよ〰️




主治医の診察も11:45予約だったのに、混んでて1時間も遅れた((T_T))




その後周術期センターの予約、注腸X線検査の予約、肺機能検査の予約、MR大幹検査の予約等々で、14時30分頃になってた。




付き添ってくれたAちゃんと、ランチどこにする?って、散々検索🔍️してたけど、結局近くの華屋与兵衛(はなやよへい)に入った🚐💨

メニューでは、サラダうどんちっちゃそうにみえたけど、たっぷりありました。


下矢印これメニューの一部
小本まぐろ中とろ丼と天ぷら麺セットは、麺を二八蕎麦にした。



お腹はち切れんばかり🤣




広島のMみんのご主人が、わざわざTa君Aちゃん夫婦の🏡に届けてくれた、お守りをいただいてまた電車で帰りました🚞DASH!

私たち夫婦の病気の事心配してくれ、遠くから成田山に足を運んでくれて、感謝してます。




こんな1日でした~




火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう