あけましておめでとうございますうり坊





本年もよろしくお願いいたします✨





昨年はいろいろあったけど、こうして2019年を迎えられ、感謝していますm(__)m





私を支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます❗️





家族、友達、ブロ友の皆さん、本当にありがとうございますおねがい





今までより、一日一日を大切に過ごして行きたいと、決意を新たにしました。





暮れには広島のMみんから、こんなにいっぱい送っていただきました!

お手紙までいただいて、感激でしたラブラブ




閉鎖になると聞いていた“ガラスの里”、とうとう行けなかったけど、元気になったら広島へ行きたいな🚄DASH!




帰省したTa君に、東京駅でお土産頼みました。
激混みの東京駅、大変な思いさせちゃったけど、無事可愛いこのチョコレート買って持って行ってもらえよかった🎵





“幸せをありがとう”という商品名なんだってびっくり
Mみんには、いつも幸せいただいている🎵






今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年は、病気に打ち勝って、元気を取り戻すウインク




苦しくても、絶対負けない❗️