土曜日遊びに行って、日曜日お泊まりしての予定で、今日は有給休暇取ったんだけど、台風🍃🌀☔️の影響で中止にしたの!



で、今日はなーーーんにも予定無しでした。



旦那とのお昼は吉野家
ベジ牛皿定食と、麦とろ牛皿御膳



吉牛も変わったねびっくり



東北旅行行ってから既に1週間経過爆笑



明日は、月末で忙しいけど、暑そうで嫌になるな~((T_T))



東北旅行3日目🚍️、忘れないうちにーーーw



秘湯ブームの火付け役、乳頭温泉郷の入浴料込みのツアーだったけど、前日まで悩んでいたんだ🤔



旅行の最終日、ホテルでゆっくりしたいし、朝早くから面倒だし、こんな真夏の朝に温泉♨️に入ったら、暑くてたまらないんじゃ?……悩みました~w




昨夜の露天風呂で、その秘湯の温泉2回目だって言う人が、「とっても良いから絶対行ったほうがいいよ👌」と、勧めてくれたし、ザブンと入るだけでも、行ってみるか❗️って、決めたの🙆




細い細い山あいの道を大型バスがドンドン進み、着いたところは昔の小学校🏫の木材を再利用して建てた温泉♨️




トイレ🚻不安視してたんだショボーン




ところがどっこい、勝手に蓋が上がって、水を流し自動で閉まる、超~きれいな最新式トイレ🚽でした~(; Д)゚ ゚



大釜温泉

女優のように顔を濡らさず、ササッと入る筈が、いい湯♨️⤴️でずいぶんゆっくり入っちゃったよてへぺろ




5歳の男の子👦と、また女湯で大騒ぎ( ^ω^ )




隣の男湯から、男の子👦のお父さんが
「うるさいぞ( `д´)❗️❗️」って、注意してた😝



うるさいのは5歳の男の子👦じゃなくて、周りのオバハンたちでしたぁ(爆笑🤣)



あーーー楽しかった🎵


あーーーーいい湯♨️⤴️だったぁ🎵



続いて角館、武家屋敷通り



あんなにいい子だった5歳の男の子👦、突然ヘソ曲がりだしたんで、私「バラのアイス食べに行こう🎵」



そしたらニコって笑って機嫌良くなったてへぺろ




そのアイスがこちら下矢印

ピンク薔薇ババヘラアイスピンク薔薇って、言うらしい❗️



ババがヘラで薔薇のように作ってくれたびっくり



あっという間に❗️お上手拍手



角にひっそりと構えていて、気付かず通り過ぎちゃうよ。



お値段もたったの200円だよ!



その後、秋田ふるさと村で昼食

比内地鶏ラーメン🍜食べました!



中尊寺行って
楽しかった3日間は、終わりました。




今回行けなかった奥入瀬渓谷、不老ふ死温泉、酸ヶ湯温泉、食べられなかった、大間のマグロ🐟️、椀子蕎麦、等々。。。。。



ツアーだから、いろいろ行けたけど、3日じゃ回りきれないね❗️



また行きたいな~いつかラブ