Eye Make変えましたこの度私脇内わEye Makeを変えましたJELLYモデルの森摩耶ちゃん風にしてみました(^・ω・^)明日わエクステ付けに行くよー今わ自分磨きに専念しますまだまだ頑張って行きます応援しくよろ~っ♪
お久しぶりんこ♪今日わ久々のジムに行ってきました(^Д^)良い汗かいたよ~次のジムわボディーコンバットしたいと思います(=゚ω゚)ノ今日から朝昼夜バナナ生活始めますバナナとヨーグルトわありさの味方でもありありさを変えてくれた食材達ヾ(゚д゚)ノ゛だから愛してるの。バリバリの女前になって見せますヾ(゚∇、゚)/応援よろしゅう(^・ω・^)