2y0m21d 楽天セールでエプロン | Shining Day

Shining Day

日々の出来事を徒然

楽天のスーパーセール。

お買い物マラソンでポチッたものが
半分届きましたおんぷ


これ買って良かったー!
親子エプロンニコちゃん
大人のは黄色地にポケットと紐がレモン柄クマ

娘も初エプロンが大変気に入ったようで
つけたままおままごとはじめました(笑)
お店屋さんごっこかなドーナツスイーツ

親子エプロン親子エプロン
5,292円
楽天


エプロンもうひとつNEW
ミモザと言う黄緑?っぽいのを買いました。
生地が思っていた以上に柔らかくて
着心地最高ですWハート


あとはコレハートコレハート
欲しかったやーつキャハハ
可愛いジップ◯ックみたいなやつにこ
お菓子を入れたり、
保存用の唐辛子を入れておいたり
置いておくだけで可愛い。
娘のおやつを入れて持ち歩こうかと思ってます。


あとはメインの商品(トースター)が出荷待ち汗
本当に入荷するのかな…
ダメならAmazonの方が安かったから
そっちで買い直したいガクリ←買い物失敗

新しいオーブンも届いたし(ヨドバシで購入)
明朝パン焼いてみるのが楽しみです食パン