おはようございます(^_-)






楽天スーパーセール 始まってますねラブ






もぉ〜、プチプラ服大スキラブな私にとっては、
かなり ウキウキ気分ですラブ






洋服だけじゃなく、キッチン用品とか 
インテリアとかも気になるところですが。。。






いま、私の気になる商品をとりあえず紹介させてくださいニコニコ









 この秋 流行のベロア♡♡♡








キッズもベロア きてますねラブラブラブ










トレーナーはまだ早いかもしれないけど、デザインがヤバかわラブ









見てると飽きないですね笑い泣き







ファーものも気になります♡♡♡






これは、シンプルなジーンズなどの
コーデの日も、
アクセントになるクラッチバッグウインク







ファーピアス♡

去年に引き続き、今年もかわいいものいっぱい❤️








ベロア、ファーは、絶対 買いチューですねラブラブラブラブラブラブ





あぁ、コートなんかも着たくなってきたなぁラブラブラブ
物欲が止まらない。。笑い泣き(もちろんプチプラしか買いませんけどねウインク








それでは  このへんでニコニコ


いつも、訪問、いいね、読者登録
ありがとうございます(^_-)ラブラブ
励みになりますラブラブラブ