昨夜、

AM 1:30 takaさんが目を覚ましてしまいがちの時間

 

そぉ~~~っと、そぉ~~~っと 見てみましたら ぐぅぐぅ無気力ピスケぐぅぐぅ

お・・・、寝ている・・・寝ている・・・合格にやり合格いいゾ~いいゾ~

 

では、私も寝ましょうかね・・・

些細な音もたてないように・・・そぉ~~~っと

小さな振動も与えないように・・・そぉ~~~っと

 

暫く気にしていましたけれど もう大丈夫だOKにやり・・・と思ったら 

起き上がったのですうーんAM 2:05・・・ トイレ右矢印即戻り右矢印即睡眠

前日のパターンを期待していましたが10分位たっても戻りません

 

見に行ったら トイレの明かりはついています・・・まだ居るの?

ん?真っ暗なリビングの方から わずかに音が聞こえるような?

聞こえないような?

 

その 暗~いリビングへ行ってみましたら

リビングの隣の和室から何やら物音がします

 

takaさんが暗闇の中 座り込んで テーブルを押して

『さむい…』『せまくて…これじゃあ…ねられないよ…』

みたいなこと言って…ぼけーぐぅぐぅ完全に寝ぼけてます

 

電気をつけて覚醒されてはいけないので

そのまま、寝室まで連れて行かなければなりません

 

リビングと和室の間に洗濯物を部屋干ししていたので

『takaさん、takaさん、ここは寝るところじゃないよカナヘイ花

私の後を同じようについてきてカナヘイ花ホレホレ』…と

 

簡単に説明すると、ハイハイ…

ハイハイで部屋干しをくぐり抜け…

ヨイショっ ヨイショっ  …宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

立ち上がらせて 両手を引いて ベッドに寝かせました

歩いている途中 『としよりは…しゃぶ…のまない…』

???意味不明だけど、寝る前に見ていた映画に

影響された夢でしょう、たぶん。

 

直ぐに 熟睡に入ったみたいなので

枕元の薬を確認したらマイスリー錠だけ飲まれてました

 

なるほどね、マイスリーで寝られますねOKニヤリ

 

私も眠りにつきました

 

そして今朝、AM 10:45 になっても takaさんは爆睡してます

更には起こしても、朦朧としています…???

 

よぉ~く 寝たよねぇ?

 

ふと、枕元に用意していた 入眠剤3点セットをみると

全部 空になっていて !!ガーン!! え”-----!!

 

聞いたところ、目が覚めてしまったから飲んだ

でも、よくよく考えたら朝方の 6時位だったって…ぼけーむかっ

 

起きてしまったカナヘイびっくり==>飲まなくちゃカナヘイびっくり だったのね

 

あんなによく寝ていたんだから、起きるよね、朝。

 

少々イラッとしましたがぶーむかっまぁ仕方ないかぼけーDASH!

 

今夜から枕元に用意するのはマイスリーのみでいいですね

 

カナヘイハート 何しろ 実験中ですからね てへぺろうさぎ カナヘイハート