昨夜、takaさんは リフレックスを2錠 飲んで

少し眠くなった…♪と、10時頃ベッドに向かいました

 

私は自分の用事をこなし、takaさん ちゃんと寝てるかな?

…と、確認しに行こうと寝室に足を向けた時でした

 

涙声で私の名前を呼んで 立っている takaさんと目が合って…

 

11時半位でした

 

久し振りに パニック気味で…。せっかく眠れそうだったのに

起きてしまった自分を責めているようでした

 

半泣きで 寝室からリビングを行ったり来たりしながら

なぜ眠れない?なぜ眠れない?

もう、寝方が解らない…忘れてしまった…と

 

きっと、先週から飲み始めた リフレックス錠が

思った以上に不安感に効いたものだから

 

2錠 飲んでフワッと 眠くなって 期待しすぎたのでしょう

今日はこれでグッスリ眠れると…  ぐぅぐぅ無気力ピスケぐぅぐぅ

 

少し落ち着いた takaさんに 

 

リフレックスで寝られなかった時はマイスリーって言われたし

今は実験中なんだからねほっこりカナヘイ花マイスリーでダメなら

次も、その次もあるんだからOKにやり

ダイジョウブカナヘイ花 ダイジョウブカナヘイ花ダイジョウブカナヘイ花

 

納得した takaさんは マイスリー錠を一つ飲んで

12時頃、私も一緒に横になりました

 

ダイジョウブカナヘイ花ダイジョウブカナヘイ花…と言い聞かせたものの

心配ですから そぉ~~~っと、観察してましたら

 

なんだか、ブツクサ言ったかと思ったら

割と あっさり眠りにつきましたよ? うん。

 

でもね、まだ安心は出来ないよしょんぼりあせる

だいたい1時間半位で起きてしまうからね、いつも。しょんぼりあせる

 

1時半に起き上がったダウン...トイレトイレ...即戻り、即睡眠アップ

 

2時半に起き上がったダウン...トイレトイレ...即戻り、即睡眠アップ

 

次に気がついたらもう朝だった...笑い泣きやったーアップ

 

調子はどうですか?と尋ねたら

 

久し振りによく寝られたよ~合格と、

 

これまた 久し振りに珈琲を淹れてくれたつながる花1

 

カナヘイハート今朝の珈琲は格別に美味しかったですカナヘイハート

 

つながる花1つながる花1つながる花1コーヒーカナヘイピスケコーヒーカナヘイピスケつながる花1つながる花1つながる花1

 

 

カナヘイきらきらこの調子で今夜もよろしくお願いしますカナヘイきらきら