takaさん、人生初の心療内科受診から一週間 

今日は2回目の受診日でした

 

前回処方された 『リフレックス錠』 が良く効いて

不安によるパニック状態や恐怖心からは救われた

一週間でしたが気合いピスケカナヘイきらきら

睡眠障害は全く改善されませんでした 無気力ピスケあせる

 

リフレックス錠とルネスタ錠、色々飲み方工夫して

まぁまぁ眠れたのは1日位でしたから…ぼけー汗

 

夜、眠れないのに、昼間も眠くならないのです

 

今日は新しく 『マイスリー錠』 を処方してもらいました

 

飲み方としては、まず、リフレックス 2錠で寝てみる

それでダメなら マイスリー 1錠 追加 更にダメなら

ルネスタ 1錠 追加…でダメならブロチゾラム 1錠 追加

 

22時くらいから飲み始めて最終的に 2時までに飲む

というペースを指導されました

 

先週から気になりだした 

お腹が大きくなってきた事についても

 

聴診器を あてて音を聞いてもらいましたら

腹水が溜まっているような音がしますね…と言われました

 

やっぱりか…ショック汗

 

でも、深刻に考える程ではないと言われたので

そこは先生を信じて…イヒ

私は今後も 食生活を乱さないように気を付けようつながる花1

 

 

今夜からカナヘイきらきらグッスリカナヘイきらきら眠れます様に~カナヘイきらきら