今朝、注文していた有機栽培のレモンが届きましたコインたち3㎏コインたち

他にもゴボウ、ジャガイモ、長ネギ、玉ねぎ、生姜…カナヘイきらきら

数日前に、国産アカシア蜂蜜が届きましたしリキュール2㎏リキュール

今日は張り切ってレモンの蜂蜜漬けを

作りました

蜂蜜漬けのレモン果実は毎朝
ヨーグルトと共に食べています

蜂蜜レモンのシロップは
お風呂上がりに炭酸で割って飲んでいます

毎晩の風呂上がりの至福の一杯
takaさんのお気に入りですカナヘイハート


何しろ消費が激しいので、ここのところ
せっせとレモンをスライスしております



中央の一瓶は黒糖漬けです…わたくし用…
お醤油漬けではありませぬ  ウシシ

 


食事療法で使う蜂蜜は国産アカシアが良いそうで…
なかなか高価なのでお得な1㎏ bottleでニコ

取り敢えず6つ分のレモンをスライスいたしました~グッ

単純作業ですが、愛情込めてスライスつながる花1スライスつながる花1