takaさんとは 2006年から暮らしている

お互いバツ持ちだし 罰当たりな人生送ってるなァ

って、思ってるあたりも似てたかも

 

だから、あまりお互いの過去の事とか

気にしないでこれまで来た

 

私も takaさんも 父親を知らない

どこの誰だか知らない

 

誰もそのことに触れない

言いたがりの親戚の1人くらい居そうなもんだけど

誰も言わない

 

takaさんの生い立ち、人生はかなり複雑みたいだ

 

 

私は一人っ子で母と2人で生きてきた

父親もそうだけど、兄弟姉妹も 羨ましかった

 

私とtakaさんとはひと回り年が離れてる

 

takaさんは、お父さんみたいだし、お兄さんみたいだし

同性の友達のようでもあるし、お母さんみたいな所もある

私が欲しかった全てを満たしてくれた不思議な存在だ

 

今はちょっと子供…だなぁ…。しかも、反抗期 ぶーDASH!