今、池上さんの番組で有機栽培のことやってたけど

最近 私も色々勉強し始めました合格イヒ合格

 

これまでは国産であればよし!というスタンスでしたが

食事療法の本など読みますと、国産有機食品が推奨されていて

 

白米 玄米 もち麦 野菜類 レモン 醤油などの調味料

アカシア蜂蜜 マヌカハニー 黒糖

 

まぁ、いろいろ検索したりして食材を買い求めるようになりました

 

なかなか家計に厳しいなぁ…と思いますが

これまで必要以上に使用していた調味料や

無駄に買ってしまっていた数々の便利そうな商品がありましたし

 

そもそも、食べ盛りの若者ではないので…OKニコ

 

なんとかなるでしょう…なるかな?…しますよ!