娘の予防接種に行ってきました💉病院


先月は11時からだったのですが、ちょっと暑かったので


今回は9時にしましたニコニコ


しかし、最近娘は起きてくるのが遅くて(一度6時頃起きてミルク飲んだあと寝るため)


9時に間に合うかしらと心配してましたが


7時前に起きてきておめめぱっちり


機嫌良く9時まで起きててくれました



病院に行くと(8:50に着く)


1番乗り!キラキラ



しかし、看護師さんに


9時ピッタリに来なくても大丈夫ですよ


9時から10時の予約なのでその間に来てもらえれば


何なら予約しなくても大丈夫ですよニコニコ


なにぃ〜そうだったのか!


じゃあ、来月はゆっくり行こうっと口笛




今日はロタリックス

ヒブ

小児肺炎球菌

B型肝炎

四種混合


のオンパレードです!



右左腕、右左太ももに刺しました


今日はかなり泣きましたねえーん


でも、意外とすぐ泣き止むニヤニヤ


痛みは一瞬ねウインク



病院の帰り道に寝てしまいましたショボーンzzz



娘ちゃん、お疲れさまニコニコイエローハーツ