朝はまだ頭痛が残っていましたが


カロナール飲めばなんとか過ごしていますニコニコ


会陰の痛みは相変わらず痛いままショボーン


こちらもカロナールのおかげで少し治まっていますが



薬が切れる頃は痛くて痛くて


股を抑えて歩いています笑い泣き


昨日の体調も良くなり


胸の張りもだいぶ良くなりましたニコニコ



さて、授乳問題パー



できなかったら助産師さんを呼ぼう!


と決意して一人で授乳をやってみるプンプン



横抱き、フットボール抱きをやってみて


格闘すること20分ぐらい…



わが子の頭を自分に引き寄せるとギャン泣きすることに気づき



クッションの高さを調整し、


頭をクッションにつけて、


私が寄っていくことにしました



かなり前かがみで姿勢が悪いけど


気にしない!つらくても我慢!



そしたら…


10分吸いました!


そこから1時間おきに授乳をする



母乳だけでは足りないので



ミルクも3時間おきに飲んでいます🍼



今日は、夜一緒に寝ようと思ってます😊


夜間の授乳どうなるかなぁ🤔




明日は夫と父が迎えに来ますえーん



初ご対面ラブラブどうなるかな😊