まだ生まれる気配なし(笑)


前駆陣痛もなし(笑)



お腹の張りは、一日あって夜になると痛くなります


昼間は、座りっぱなし、歩きっぱなし立ちっぱなしと

〜しっぱなしの時は痛くなります


それ以外は全く痛みなしです



ただ、右足の付け根が痛くなるのは続いています



あとは、お腹の皮膚がかゆくなっています


妊娠線もできてしまったしショボーン


あまりかきたくないんだけど


めちゃくちゃかゆいですえーん



保湿たっぷりして、お風呂上がり温まるとかゆみが増すので


お風呂上がりはちょっとお腹を涼しくしたりしています



あと3日


母は25日が満月だから

そのへんかしらと言ってます



それぐらいで来てくれたら言うことなしです👍




夫さんは、毎日赤ちゃんは元気か?と

ラインがきます



元気だよとしか返す言葉がありません(笑)



そして、病院の立ち会い、面会は禁止なんですが


生まれたあと10分だけ会えることを言うと


その10分のために行こうかなと悩んでいたので


2時間かけて自宅から病院にきて、いつ生まれるかわからん赤ちゃん待っての10分対面


土日ならいいけど平日なんて無理だから



やめとけパーと言いました



産後、私は疲れてるから来てほしくないと言いました



いてほしいのは陣痛中ですからニヤニヤ



そしたら納得してくれましたニコニコ



コロナさえなければ、



会いにも来れるし、


立ち会いも面会もできるのにタラー


夫は、次会ったときには


もう生まれてるんやもんな…ショボーン


実感ないなってショボーン

悲しんでいますアセアセ



それに関してはほんとに私にはどうしようもできないけど


気持ちはわかるショボーン


退院したらたくさん会いに来てもらおう



そして、お盆始まりには自宅に帰って


休み中、好きなだけ関わってもらおう