今日は妊婦検診でしたニコニコ


今日の先生は1回目の時の先生


里帰り出産に口うるさい(笑)先生です


今日も同じ事言われましたニヤニヤ


反論する気もないので無言で貫きましたニヤニヤ


運動しろと、何回言われたことか


ウォーキングしてますけどね


ただ、貧血が出てるのであまり動けないんだよねニヤニヤアセアセ




そして先週の血液検査の結果

貧血気味だと言われましたアセアセ


血液検査で引っかかるの久々だねニヤニヤ



金曜日から貧血の症状が出ているというと

薬を処方してもらうことになりましたニコニコ




それと、

GBS(B群溶血性レンサ球菌)検査で陽性が出ました滝汗



誰しもが持っている菌なんですが、

お産の時に、子どもに感染すると

ダメみたいです


妊娠中は問題ないと言われました



分娩のときには、抗生物質を点滴すると言われましたニヤニヤアセアセ



診察の後はネットでGBSを検索しましたニヤニヤ




赤ちゃんに感染しないよう願うしかないですショボーン