ついにエンジェルサウンド購入してしまいました!



買おうか迷っていたんですが

夫が、自分だけ赤ちゃんが動いてる姿を見ていないことにショックを受けているのと

切迫流産をしてから、過保護が増してきまして滝汗


土日は、ほぼ夫が家事をやっていて
手伝おうとすると
しなくていいと言われます。


買い物も夫が一人行こうとするぐらいですニヤニヤ



平日は私がご飯を作っているし
足りない材料は買いに行ってるんですけどねニコ

平日でも、洗濯は夫がしていますニヤニヤ



お腹が大きくなったら
過保護がどんどん増していくと思うと
どうしようかと思い



エンジェルサウンドで心音聞けたら
落ち着くのではないかと思いまして

購入しました。


1万円ぐらいしますが、しかたないニヤニヤ
私も心音聞きたいしニコニコ



いざ、届いてすぐにやってみたけど(12周目)
見つからない笑い泣き


すぐには見つからないかと

次の日やってみました

色々お腹の所を探りまして
はじめはこれかな?と聞こえていた心音は自分の脈で(笑)チュー


下の方を探すとちょっと早い心音が聞こえて


これかも!と夫を呼び

聞かせてあげました照れ


父ちゃんやぞーと声かけていましたよ


我が家はきっとパパ・ママ呼びではなさそうですチュー




次の日、夫から
今日エンジェルサウンドは?


毎日聞きたいんかい!チュー