もれなく営業中 | a*nuenue

a*nuenue

  宇都宮の ゆるゆるサロン『a*nuenue』
   〜整体・整顔・Lomi Lomi・ホットストーン

のんびり ゆったり まったりと 心もからだもちょっとゆるめが心地いい


今日は
当サロンに4年ほど
通っていただいてるお客様の話クラッカー


その方、私の先輩にあたる方で
178cmを超える長身の女性。
外人さんぽくて
羨ましいほどかっこいいのですよ合格
でも本人は
もう少し低い方がいいと
やっぱり思うわけで。

それなのに…
なぜかこの3年間で
確実に身長が伸びていると…汗
自分の中の
超えたくないラインを超えたと…汗
私の整体のせいだと…むかっ
これ以上、身長は伸ばしたくない!!

  ……なんなんはてなマーク


そんなわけで
健康診断を受ける2ヶ月前から
整体を受けず
身長測定に挑んだわけなのですよ汗

結果。
昨年より『1cm』縮んでいたそうな合格

  ……へーそれはよかったねー



そして
また久しぶりに姿を現した先輩。
『ここは私の癒しなのだ』と
大爆笑しながらの施術に
毎回、こちらも癒されておりますクローバー

     ……感謝合格


こんな感じで
今日も営業中得意げ

{00AFE4E4-0F26-4833-9753-A42D4FD15F04:01}