ねつききゅう。 | a*nuenue

a*nuenue

  宇都宮の ゆるゆるサロン『a*nuenue』
   〜整体・整顔・Lomi Lomi・ホットストーン

のんびり ゆったり まったりと 心もからだもちょっとゆるめが心地いい

今日も秋晴れいい天気晴れ
11月に入っても暖かくて・・・ちょっと嬉しいです。

さてさて今日は
『熱気球ふれあい in 高根沢』が
元キリンビール工場の体育館&運動場で行われました。

今回も「整体セラピー体験」として参加させていただきました。

そして何度か参加しているにも関わらず
一度も乗ることのできなかった熱気球・・・
とうとう・・・今回、初搭乗ビックリマーク
高所恐怖症気味のこのわたしが・・・乗れてしまったのですクラッカー

ふわっという感覚もなく、静かに上昇していくんですね。
  …気づくと気球のかごをギュッと握りしめてたりして。
おおよそ高度20mから見た田園風景。
  …ちょっぴり心を落ち着かさせてくれたりもして。
数分後、これまた何事もなく静かにゆっくり下降します。
  …地面が近づくとやっぱりホッとしちゃってます。

でも不思議とね。
また乗れちゃうかもって思っちゃったりして得意げ


整体の方は、たくさんの方に受けていただいて
何より「楽になった」という言葉をいただけて
(単純ですが)
とても嬉しくありがたく思いました合格


毎回、足を運んでくださるご家族
初めて参加されたご家族
朝早くから活動されてたボランティアのみなさま
イベントの企画・運営をされてる実行委員会のみなさま

ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。

また次回(・・・来年の7月でしょうか)
お会いできるのを楽しみにしてます。


$a*nuenue ~ねぇさんの歩く道



このイベントでお世話になっている

   *「熱気球ふれあい in 高根沢 実行委員会」HP
       → http://www.ne.jp/asahi/with.balloon/enjoy/index.html

   *「スカイファンタジーバルーンクラブ」のHP
       → http://www014.upp.so-net.ne.jp/second-door