かさねる | a*nuenue

a*nuenue

  宇都宮の ゆるゆるサロン『a*nuenue』
   〜整体・整顔・Lomi Lomi・ホットストーン

のんびり ゆったり まったりと 心もからだもちょっとゆるめが心地いい


なんとビックリマーク


今日は 『ばーすでぃいぶ』



またひとつ 年を重ねます合格




ここ数日 らせん階段をのぼっているような感覚があります。


それはひらめき電球


十数年前にも同じことをやっていたような・・・・


もちろんひらめき電球


十数年前にやった土台があるので まるっきり「同じこと」ではありません


だからひらめき電球


『らせん階段』




   「なぜ いま これをやっているんだろ・・・・・・・?」




きっとクローバー


今やっていることが 土台となる日が来る


今までがそうだったように



ならばクローバー


さらにしっかりとした土台にしておこう




素敵に年を重ねられるように・・・・・得意げ