ぶろ牛。始めましたアメブロ作り直しました。他にもブログやってるんですけど、何となくもう一つ作りたくなったのでーそっちのブログは女子力向上計画なうで素が出せないんですよ(笑)こっちは女子力ゼロな私でいきます(死)ではでは今日も頑張ります。