【足首が埋もれている】むくみ脚の毒だし脚やせで足首を出す!! | パンパン脚を自分の手でゆるめて美脚‼︎

パンパン脚を自分の手でゆるめて美脚‼︎

広島県福山市
【大人女性のリンパケア】
ガチガチ肩やバキバキ背中をゆるめてふわふわスッキリへ
《脚痩せオンライン》パンパン脚から大変身‼︎巡り美脚セルフケアをオンラインで叶えます。セルフケアだから美脚を一生ものに‼︎

-

このメールは河相ゆかりの電子書籍を
ダウンロードされた方に配信しています。
配信不要の場合はすぐに解除できます。
※※解除リンクに変わります※※


配信停止をされても届く場合は
お手数をおかけしますが
▼下記のメールまでご連絡ください。
kubireashi_ykawai@yahoo.co.jp

 

 

 

。・。。・。・。。・。。・。。・。。・。・。・

おはようございます!!
 

くびれ脚クリエイターの

河相ゆかりです。

 

自分の手だけで叶える

脚の毒だしセルフケア

お伝えしています。

 

・・・・・・・・・・・・・

⁡足首が埋もれている
その原因は毒素が溜まり過ぎ!!
・・・・・・・・・・・・・


春の今から

どんどんお出かけシーズン



 

オシャレも楽しみたい!

とお洋服のSNSをのぞいたり

お店に入ってみたりしていませんか?





見たのと着たのとは

アレ?なんか違う...とか






スキニーをはいても

スカートをはいても

スニーカーをはいても



 

 

足首をチラッと見せると

細見えする!!



 

 

なーんて情報もありますが



 

 

太いとやっぱり
出したくない...





残念なむくみ足首

なっていませんか?





そんなお悩みの方
まず足首を回してみてくださいね





ゴリゴリいっていたら

脚、細くなりません。





でも大丈夫!!





即効性のある

セルフケアなら

やったその日から軽っ!!





3日後
あれ?私の足首、細くなってる?




 

1ヶ月後
最近の私、
足首出しまくれる!!






なんていう結果も!!




▼例えばこんな感じ


△40代の脚は、私の足首の変化です!!

こちらも私。正面から見た脚





。・。・。・。・。・。・。・。・・。

「むくみ毒だし脚やせセルフケア個別体験会」で

お伝えしていること!3選

 

 

Point1 

★この春!!脚やせを一気に加速させる

その為に必要な土台となる

くびれ脚セルフケアを伝授!
足首の老廃物もスッキリ!!

 

 

Point2 

★今がチャンス!自分の脚の癖を知ろう

触るとわかる自分の脚の癖。

血流とリンパのめぐり促進

冷え・むくみ解消へのの近道も分かります。

 

 

Point3 

★習慣化しやすいから継続してね

1回だけやって変わるわけが

ありません。今まで何十年の

癖を改善していくんです。

そのコツコツ方法!

 

 

 

体験会に参加された方は、

 

 

 

「うわっ!軽いです!」

 

 

「こんなに優しくて簡単なのにこんなに

効果が出るなんて凄いです!」

 

 

 

などなど

驚きに近い嬉しい感想を

たくさん頂いてます!(^^)

 







ツラい頑固なむくみでお悩みの沢山の方が

むくみスッキリ軽い脚やせを叶えています!!
▼▽▼▽▼▽



※他のインストラクターの事例も含みます。
 

・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

このメソッドは
サロンに通わず

自分の手だけ

硬くなった筋肉を
緩めていきます!!

 

 


しかも長年いクセづいた

立ち方・歩き方を整え

かるくてスッキリな美脚に

していくのです。


 

だからこそ

健康な美脚で

100歳まで歩ける脚に

していけるのです!!



サロンに通い続けなくても
一生自分の手だけでケアでき
脚が軽くてスッキリ

姿勢も美しく変わるので


 

自信が持て

多くの方に喜ばれています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!

ほんの一言、
ご感想をこのメールに
返信いただたら嬉しいです
kubireashi_ykawai@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーー
 

 

。・。プライベートプロフィール・。・。
 

広島県在住

子どもの頃から

身体が疲れやすく

すぐ眠くなる。

脚も常にむくみがち。


 

祖母に

『脚が腫れてる!?』

と言われてしまうほど

パンパン脚でした。


 

むくみや肌トラブルが
絶え無いこともあり
エステティシャンの道を

選びました。



 

45歳過ぎてからは

身体に再び異変が...!!

 

 

朝起きても

脚が鉛のように

重くてダルい
 

 

そんな
身体の疲れから
イライラしやすく

子どもに怒りっぽい母に...

 

それでも

そのまま後回しにしていたら

まで悲鳴をあげ

立ち仕事がツライ



子どもと長時間出かけるのも

しんどい...



 

そんな時

人生を変える転機となる

美脚を叶える
『くびれ脚メソッド』

に出会ったのです!!




今では毎日がスッキリ

脚がかるくて子どもとの

お出かけもしめています!!



・。。・。・。・。・。・。・

 

▽Facebook:河相ゆかり
https://www.facebook.com/yukari.kawai.9461/
 

▽Instagram:重くてツラいむくみ脚がかるくてスッキリ無重力な脚へ

https://www.instagram.com/yukari_kawai_/?hl=ja

 

▽お問い合わせ▽脚のお悩み相談ならお気軽にどうぞ!

kubireashi_ykawai@yahoo.co.jp

 

 

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
 

 

-