a-npannaさんのブログ-100626_1342~01.jpg



・くるみパン
・キャベツ
・豆

休みの日、いつもより
動かないのに倍以上は
食べてしまう(´_ゝ`)
苦しいのに完食しんと
もったいないなあって
思って詰め込む‥�台風
夜もまた、食べ過ぎて
後悔しちゃうのかな?
太るのかな(;ω; ))

a-npannaさんのブログ-100625_0647~01.jpg



・ひじき煮
・のりたまご飯
・プチトマト
・キャベツ
・ほたて


今日はあんまり
食欲なかったしょぼん
頭いたかったパー
でも食べたよ♪
苦しかったけど
ごちそうさま☆
a-npannaさんのブログ-100624_1925~01.jpg

a-npannaさんのブログ-100625_0657~01.jpg



夜は罪悪感ありあり
だったけど美味しく
食べた方だと思うキラキラ
ごちそうさまでした