a-npannaさんのブログ
・くるみパン
・キャベツ
・豆
休みの日、いつもより
動かないのに倍以上は
食べてしまう(´_ゝ`)
苦しいのに完食しんと
もったいないなあって
思って詰め込む‥�

夜もまた、食べ過ぎて
後悔しちゃうのかな?
太るのかな(;ω; ))
・ひじき煮
・のりたまご飯
・プチトマト
・キャベツ
・ほたて
今日はあんまり
食欲なかった

頭いたかった

でも食べたよ♪
苦しかったけど
ごちそうさま☆
夜は罪悪感ありあり
だったけど美味しく
食べた方だと思う

ごちそうさまでした

