キュートピンク♪ | A-notes blog

キュートピンク♪

こんにちはハロウィン ユミです音譜


アメブロに変わってから、カワイイ絵文字がいっぱいあって楽しーッぽっ


今日は、Forever21などのアクセがたくさん入荷しましたよーベル


お気に入りを一部だけ紹介しちゃいます


まずは、このピアス!!







ピンクとブルーがあるのですが、今の私の気分的にはピンクデスドキドキ


お値段は¥1,575きらきら!!



次は、すっごくキュートなチャームネックレス音符


星バージョンとスマイルくんバージョンがあります!







スマイルくん分かりずらいかな・・・あせる







スマイルくんかわいいーぽっ


こちらは¥2,100きらきら!!



ほんとはもっとたくさん入荷したのでたくさんご紹介したいんですが、また、次回にでも・・・





お次は、MARC JACOBSのキーホルダーおんぷ


全部で9色!








みなさんは何色がスキですか?


私は・・・やっぱり今の気分のピンクがキュートですッ!





お値段は¥2,625きらきら!!


このキーホルダーはちょっとしたプレゼントとかにもいいと思いますヨプレゼント


お電話でのお問い合わせも受け付けていますので、気になる方はゼヒ合格


電話078-451-7930  森田マデ ぶーぶーハート(パポ






最近、めずらしく、ピンクアイテムが気になっているんですが、今日GETしちゃいました!


ピンクのニット帽ーッ音譜





ぼんぼりがファーのタイプと迷ったのですが、定番の型にしましたチョキ


こちらもめっちゃお買い得の¥1,995ですきらきら!!



たくさんのカラーがあるので、店頭に来られた方は、たくさんかぶっていいカラーをチョイスして下さいね!








デハデハみなさん、よい祝日をーッ虹きらきら!!






ユミ ぶーぶーハート(パポ