本日、8月 6日 (土)

福岡県 直方市 遠賀川河川敷にて、

『 8 ・ 6 平和の集い 』 という催し物が開催されます☆


以前から ブログで仲良くさせて頂いており、

ありがたい事に オーダーも頂き、

そして 交換会もさせて頂いた カールさん



エコクラフトで ステキな作品を作っていらっしゃる方ですハート

お料理も お上手なんですよ~♪♪



可愛いモノ好きで、食いしん坊の私にとって、

カールさんのブログは、

" ヨダレ無しでは見られない( ̄m ̄〃) "

と言った感じです♪



あ。。。

話が 若干それました。すみませんア セ





その カールさんに、

ありがたい事にお声をかけて頂きまして。



本日の その催し物に、委託としてですが

へなちょこ羊毛を参加させて頂く事になりました☆




お近くに お住まいの方、

宜しければ 足を運んでみて下さいayaぺこり



夕方 18時から 始まるようです~☆




のんびり☆だいありぃ-へなちょこ羊毛☆24点









東北関東大震災 緊急支援クリック募金