いつも お世話になっている


委託先ショップ 「 one leaf ハンドメイド 」さん☆





5月 10日 (火) から 仙台長町モールにて


イベントを開催されます~♪♪о(ж>▽<)y ☆





【 ハンドメイドのこだわり手仕事展 】


5月 10日 (火) ~ 5月 18日 (水)


モール長町 パートⅡ 2階 エスカレーター横







ワタクシの作った モッサモサの羊毛達も、コソコソっとおります。




のんびり☆だいありぃ-モッサモサ羊毛品




もちろん こんなモッサモサだけじゃないですよ~!


多数の作家さんが参加される予定で、


素敵なハンドメイド品 ワンサカです☆( ̄▽+ ̄)



なので、お近くにお住まいの方、


よろしければ 是非! 足を運んでみて下さい(≧ω≦)ノ






それから 今回のイベントでは、


レジの辺りに 募金箱を置いて下さるそうです。



募金をして下さった方には。。。


先日 ワタクシが、調子に乗って大量に作ったコレ↓↓




のんびり☆だいありぃ-くるみボタンヘアゴム



くるみボタンのヘアゴムを 差し上げます~!



こんなのいらんわ! って感じかもしれませんが。。。( ̄_ ̄ i)チーン



他にも 色々あるかも!?って事なので、


是非是非、募金をよろしくお願いいたしますm( _ _)m




詳しくは 「 one leaf ハンドメイド 」さんのブログを ご覧下さい~☆








東北関東大震災 緊急支援クリック募金