闇の石が貰える試練がついにやって来ましたね

今回は昆虫・不死ということで冷や打が有効

うちのピンクタイガーさんが大活躍です

 

 

今回は主にこんな感じのPT構成

 

相性がなかなか良く、難なく50突破

 

今回は結構駆け足なので誓いも投げてます

55からはフローズンボディさんが出てきますが、うちは不死特攻が

単体奥義のルーファスしかおりませんのでなかなか辛いですね;

フローズンボディは全体攻撃こそないものの、強力な単体攻撃を2回して来ます

うちの50台防御家臣で大体400~500程ダメ貰います。痛い。

SP回復は魔龍

 

今現在はここまでクリアしてます

 

何気に57突破したの初めて・・・?

57でちょっと厳しくなってきたので58はどうかな

まだコマンダー登場とまではもう少し頑張れる気がする(気がするだけ)

 

 

今回はサンタエミリアの魔改造二丁乱射があるので上手く使って行こうと思います