試練も光まで来てしまいましたね

残念ながらうちには光術士がいないのでダイヤモンドを使うことは

ないのですが、戦利品として確保しますグッド!

 

光の試練、現在の私の位置

 

今回は自然回復のみで行こうと思います

まだ31なので、PT編成は変わるかもしれません

今回は雷が有効ぽいのかな?

タイニィフェザー大活躍の予感・・・

まずはいつも通り55到達を目指して頑張ります

 

 

 

さぁもうすぐサンタエミリアの改造二丁乱射が完成です!

 

術に比べたらこっちの改造はあまり長く感じない(笑)

後は命中上げてSP下げて運用と行きたいのですが、

このサンタエミリアの3値あまり良くないんですよね~

 

メモリー案件でリターンを考えているので、使えるのはもう少し先になりそうです

サンタシルバーとの掛け合いが可愛かった気がするので早く一緒に周回参加させたいなぁ