随分と日が開いてしまいました

なぜかというと・・・

 

 

3DSのVCにロマサガ2が来てしまったんですね

もう歓喜で即買いました(笑)

3DSの配信は終わってしまったと思っていたのですが

まさかのサプライズにテンションが上がりまくりですよ

竜槍ゲイボルグのために浮遊城の氷竜を何匹狩ったでしょう・・・

全然出る気配がない中、最俺のこーすけさん達がゲイボルグのために

4時間頑張っている姿を動画で見てすごく元気付けられました

おかげさまで私のところにもゲイボルグが来てくれました!

現在、下り飛竜も閃いてくれて順調です

 

1993年のゲームなのにこの年齢になってもドハマり出来るってすごいなーって

つくづく思います

 

これは3もいずれ来てくれると信じていいのでしょうか

リマスターが出るのは知ってますが、オリジナルのロマサガ3だって遊びたい・・・!

出たらどちらも購入させていただきます

 

 

 

さてさてインサガですが、ランキングイベ無事に10%入りました

 

前の晩に順位が落ち込んでましたがなんとかセーフ

今回はうちにいるPTと相性が良かったみたいで助かりました

毎回こうはいかないと思ってます

 

報酬の帝確定券は

 

うちにも壮年ギュス様がー!

ありがたく使わせていただきますっ

 

 

 

もうVCのロマサガ2に引っ張られて今週のイベントは実はあまりやってないんですよね

でもホークウインドは2つ取る予定です(1つ目はすでに確保)

 

今リアルタイムでロマサガ2をやっているので、ノエルやワグナスが欲しくなりました(笑)

後一つ思ったこと。

 

早く2の家臣を救済してあげてほしいです