二本目となる武器と各強化ポイントを全て交換しきって

現在はこの位置におります

 

追いかけを覚悟しておりましたが安心しましたあせるあせる

流石に一日インサガに張り付くわけにはいきませんからね

 

 

後は翠玉原石あたりと交換して、ゲンさんを無開花で仮育成しながら

稼げばキープできるかな

後、名声もいくつか交換しておこう

うちでは名声は重要な役割を果たすのでなんぼあってもいい

 

次回は試練?

試練50までゲンさんをコマンダーに置きたいと考えております

50~はフリーレさんと交代

50までならコマンダーが出る予定はないので育成しなくてもよさそう

ですが見栄え的に(笑)

しっかりと備えておきたい所です

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今いる自軍の帝をざっとご紹介

 

のわさんちの帝国

 

現在27名

自分は同キャラでもコスプレでも抵抗はないので使ってます

 

私はブラックが大好きなので、彼のためにインサガを始めたと言っても過言ではありません

始めた頃は初回11連はあった頃なんですが、やり直し機能がまだなかったので、

3日リセマラを頑張って王以上確定単発でやっとブラックさんをゲットしました

今でも彼はなくてはならないうちの大事なエースですグッド!

サービス終了まで宜しくね船長

インサガはこうして最愛キャラでプレイするのが一番アップ

 

 

初期は初回11連で来た済王と単発ブラックしか帝がいなかったのですが

本当に賑やかになったな~と改めて嬉しく感じますね

個人的に欲しかったキャラが今は軒並み揃っている状態です

あえて欲しい新規帝というと、斧エレンかプルミエール、弓ラベールでしょうか

運よく来てくれたら万々歳ビックリマーク

今後実装されるかわかりませんが、帝ウォードも来たら欲しいですね

彼は単体奥義なイメージ

 

あまり欲を出すと、あっちもこっちもと中途半端になるのでとりあえず今いる

帝をしっかりと強化していきたいと思います

試練60・・・行くぞっ