現在の私のランキング位置はこちら

強化Pや二本目の青の剣と大地の剣と交換していたらここまで上がってました

今回、知力が落ちるのでうちにとっては好都合でメリットが大きい

そして何よりハムが苦にならずに順調に回れているのが大きいかもしれません

 

現在はこちらの面子で煉獄周回中

 

ボス前の分岐はブラックが一人で左側、残り5人で右側掃討

フルドにはブラック一人で先行しブレードボルテックス

合流1ターンキルという流れ

タイニィの奥義がジャミル、ホーク、ブラックに乗るのでかなり楽です

ブラックのポイズンガス見切りが発動してくれれば無傷周回なんですが

中々そう上手くはいきません(笑)

でも、被弾してもブラックだけに傷薬を使うだけで済むのでかなり助かります

 

このままのペースで行けば10%どうなんでしょう?

ランキングイベで10%食い込んだの初めてなんですよね・・・

まず、躍起にならず気楽に参ります

 

 

妖魔やモンスターにも続々と奥義が追加されてきましたね

私も一人心待ちにしている家臣がおります

初期から帝国をブラックと一緒に支えてくれた済王様

 

初めて3値90越えしてくれたお方です

月曜日のメンテ情報で覚醒可能家臣に済王様の名前がないか

毎回チェックしてるのですが・・・マダカナ?

強力な奥義が来てくれることを期待しております