昨日の月光ルートクリア感動の余韻に浸りながら

貰った報酬クラウンを持ってアルカイザーガチャ行ってきました

 

10回目かな~という辺りで

 

キタ!

 

帝が来る前に戦アルカイザーが来て非常にガッカリしていたのですが

流石ヒーロー

帝は遅れてやってくる

 

やったあぁぁ

 

だがしかし、以前育成したアルカイザーなんですが3値が77で

育成しなおしたいと思っていたんですよね

二人育成したら効率がいいのはわかっているんですが、元からいる

アルカイザーには技ガチャの+100練気を持たせているので

単独育成だよなぁやっぱり

 

と、いうわけで早速リターン開花して来ました

新・アルカイザーがこちら

前回とあまりかわらない・・・(笑)

でもすばやさが伸びて3値も+9

前の数値に比べたら格段に良いので合格

 

 

あまり3値が良くなく、使いたくても使う機会が減っていたアルカイザーに

一気にスポットライトが当たりました

今後はイベントハム、試練、コンバットとバンバン出番が来ると思います

 

 

 

そしてもう一つ。

 

アルカイザーを引くまで王者4ゲット

ログレスログボにて王者1ゲット

引退して帝確定チケットと交換しました

 

正直アルカイザーが来てくれたので今は誰でもいい

ドンと来いや!の構えでしたが

 

 

 

桃虎待ってたあぁぁぁ!!

 

アルカイザーが来なかったらひょっこりピンクタイガー

来ないかなーという贅沢な願いもあったものですから歓喜です

もう新規帝より、ダブりが来て覚醒する方が嬉しい

 

 

ただ、3値80・・・防御もう少し欲しいなぁ

ピンクタイガーも機会を見てその内リターンしたいなぁと思います

 

 

 

 

さて、今度のメンテ明けに覚醒可能となった零姫

彼女も天帝にしたい願望がありますが、追加される奥義次第でしょうか・・・

仮に天帝に出来ても術研に篭りきりなのでいつ使えるかわからない(笑)

ガチャは様子見です


そしてコンバットですね

今回のPTはこれで行こうと思います

 

早速アルカイザーはコンバットスタメン入りです

これで斬2突2打2PTとなりました

 

マッチングする機会がありましたらよろしくお願いいたしますビックリマーク