星12から全く手を付けていなかったのでどんどん消化グッド!

 

一番欲しかった舞姫!ゆきだるまのお陰か終始安定してました

次は4人クリアでSを目指したい所です

 

二番目に欲しかった鬼力の小手。

術士を除く体術帝が現在4名いるのでどうしても手に入れねばとの想いで

ディーヴァとの死闘に打ち勝ちました。本当にギリギリ汗汗

大地の剣だけはかなり前にゲットしていたのですが、先日フリーレさんが帝確定にて

我が帝国にいらしてくださったので急遽海底大決戦をクリアしてきました

大分アビスバトルに慣れてきた感じがします

 

次の目標はエイベックス・プレデタービックリマーク

銃帝も3人いるのでデュエルガンも早く欲しいなぁ

 

それはそうと、もうすぐ試練

個人的にインサガの中で一番楽しみ音譜

昔は30行くのも苦労してましたが今では60手前で四苦八苦できるようになりました

50以降の魔境が楽しいニヤリチョキ

 

木曜日のメンテ明けが待ち遠しいです筋肉