初めまして、のわ子と申します

今日からインサガ記録をのんびりとつけて行こうかと思います音譜音譜

 

アメブロ自体、超が付くほど久しぶりですが、気楽に趣味のことを記録して

行きたいな照れ

 

インペリアルサガは去年から始めました(Y鯖)

天帝もまだ4人しかいないひよっこ帝国ですが、大好きなサガキャラを

眺めつつ楽しんでます

 

素敵な厳冬コーデリアと大好きな海賊シルバー

 

本日のフル開花合格者合格

HPはちょっと低めに仕上がりましたが3値は自分の合格点をクリアしてくれたので卒業!

シルバーはサンタも持っているのですが、あちらは一発で開花卒業した優等生妥協するところはしてあまり沼らないようしにたい汗

二人とも早く天帝にしてあげたい所です

 

アビスバトルや月光ルートも順調に進んでいるので、また更に強力な助っ人として

投入できそうアップ

 

 

ホント久しぶりすぎてアメブロの仕様を色々と忘れちゃいましたあせる

練習もを兼ねての投稿となりましたがこんな感じでまったり参りたいと思います