大人かわいいウェルカムボード! | ほうせきばこ

ほうせきばこ

レジンでアクセサリーや雑貨を制作しています。樹脂粘土にも挑戦中…きらきらと可愛さを作品とブログにぎゅぎゅっと詰め込みます:)

昔働いてた職場の先輩からご依頼いただいて、先輩の妹さんの結婚式で使うボード作成させていただきました!
紫系が好きとのことだったので全体紫ベース!
キラキラも忘れずにしっかりデコレーションさせてもらいましたー
じゃじゃん!



お顔は伏せさせていただきます(/。\)
文字モールドがすくないのでいつもと同じ感じですが…色身を調節したり…リボンつけたり…
フレームも本当はストーンでデコレーションしてたんですが、接着剤の相性悪くてすぐ外れちゃうので無かったことにしました。笑

そして昨日がお式だったようで、披露宴で飾ってある状態を写真で送っていただきました!


真ん中のバルーンギフトかわいいですね~
ちゃんとキラキラも活きてたようでなによりです!

もう少しで4作目のボードも完成…かな?
ボードともう一種類の依頼同時にいただいてるので納期に間に合うように頑張ります!