アメモニで当選しました!
初めてのモニター当選です(*^_^*)

photo:01



Give&Giveの洗顔石鹸プレミアム セヒあ18gサンプルです。

photo:03



オーガニックの商品にもよくある
くすんだピンク~紫っぽい色をしています。

私が驚いたのは
あずきに含まれる成分が配合されていることです♪

その成分がお肌の汚れを優しく、きちんと取りのぞき、
古い角質や毛穴の汚れをするんと落とし、透明素肌にしてくれるそうです。

photo:02



無印良品の泡立てネットを使って泡立ててみると
真っ白できめの細かいふわふわの泡が出来ました。
洗った後乾燥、つっぱりはなくしっとりしていました(^○^)

それもそのはず
Give&Giveの高保湿美容液アクア ラ ロイヤル(モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!)
をぎゅぎゅっと濃縮してる石鹸なんですアップ
ヒアルロン酸やセラミドの成分を洗顔でも補えるなんて素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は牛乳石鹸を使っていますが、
こちらのサンプルが二週間くらいもちそうなのでしばらく使ってみようと思います♪

プレミアム セヒあの詳細はコチラ!
プレミアム セヒあのご購入はコチラ!


iPhoneからの投稿