photo:01



使って3日目くらい!

かなりいい感じです(*^_^*)

泡立てネットを使うと少量でしっかり泡立ちます。
洗い上がりはキュッていう感じで
今まで使っていた石鹸よりは乾燥しますがその後しっかり保湿すれば大丈夫!

乳液、化粧水をアルビオンにしてニキビがだいぶ直ったんですが、
赤いニキビ跡がばっちりあるし
小さい白にきびのせいでファンデを塗るとボコボコだったんです。
もちろん、にきび肌改善には長い時間が必要だと分かっていますが、
これを使ってから急激な変化を感じているのでもっと早くから使えば良かったと思っています…

今まで高いものがいいものと思い込んでいたけど決してそうではないことが分かりました♪

牛乳石鹸ってボディー用っていうイメージがあったのですが
皮膚科でもこの石鹸を勧めているところ多いみたいです。

私は@cosmeで口コミ見なかったら洗顔に使うことはなかったと思うので、@cosmeにはほんと感謝です(>_<)

これで完全にニキビがなくなりますようにラブラブ!


iPhoneからの投稿