今シーズン初! イカメタル! | AのTのブログ

AのTのブログ

ブログの説明を入力します。


7日の夜、島根の海峡さんに今シーズン初のイカメタルに行ってきました。

シーズン初めなんで数は釣れませんが、






小さくても25センチ位、ほとんどが

30センチ以上で最大42センチでした。

同行者の公一朗くんは、最大45センチ!

イカメタル初めてなのに、なかなかやりよります。

今からがシーズンなので、今後に期待です。

今回使った鉛スッテは、



『スローフォールスッテ・12号』でした。

あえてゼブラのみを使用しましたが、激渋の中どのカラーもよく当たったと思います。

生産・発送が遅れてますが、今月末までには店頭に並ぶと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ちください。