♪あんこだってアンダンテ♪

お洋服の紹介など、気ままに書いてます♪


テーマ:



今日松山は風が冷たいですぅww








はいw



久々にお洋服載せますww




去年も大人気だった紫陽花柄がマーブルさんからでましたww



今年は色デザインもふえましたぞいw











♪あんこだってアンダンテ♪



この紫陽花柄



MOOK本にも載ってて大人気ww



すごいですねw



MOOK本って!!!








♪あんこだってアンダンテ♪






で去年も紫陽花柄買ったのに



今年も買っちゃいましたww


まぁ


デザインと色は違うけどねww



やっぱり欲しくなってwww






MOOK本にも



紫陽花柄のバックがついててかわいいんですw





ほんと




欲しい物がたくさんあり過ぎて





困りまするぅwww












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


うししししっw



大好きなあんぱん頂いちゃいましたwwラブラブラブラブ




あんぱんの中でここのあんパンが一番好きですw



自分では遠いので中々買いに行けない・・・しょぼん



しかも


昨日偶然にもあのあんぱんが食べたいなぁって思ってた所に!!!


めちゃうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww音譜音譜







♪あんこだってアンダンテ♪



歳のせいだと思うけど



小さい時とか



生クリームのケーキワンホール食べたいwwwwって小さな夢があったくらい



ケーキ好きだったのに・・・



最近は生クリームがちょっと・・・無理かも・・・



やっぱ歳だな・・・しょぼん




でも



甘いものはやめられない



困ったもんですなぁwwダウン



これからの季節が怖いですわ・・・ショック!ショック!





頑張らんと!!!



と言いつつ




口ばかりのあんこでしたガーンガーン










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



久々に



aldiesの



BAGを購入wwwww




わ~~い






♪あんこだってアンダンテ♪




トートでも



ショルダーでもいけルンルン音譜音譜



おりこうさんBAG




オキニですwww









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。