ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
参加中いや~、ゲーリーさんもキツイ事をサラッとさり気にネタにしますねw
過去か未来かどちらかしか行けないのだとしたら…って、
どっちかしか選べない状態ってことは、片道切符ってことでしょ
だったら、そんなのイヤに決まってるじゃないですか。
な~んて( ´艸`)
でも、ちょっとメルヘンチックな望みがあるんですよね~私。
本当なら一生分からない事だから信じてる、、というか妄想してるというかww
そういう事が一つだけあるんです。
それを確かめるためには、過去を覗くしかない!
ってことで、杏は過去へ行きま~す
行き先は、私が中学生だった時代
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー
ってことで、
、主人にも話した事が無いし、一生言うつもりも無い内容です。
下校中のこと、私、何気に、
「あ、この人、将来私と結婚する人だ!」
って感じた人がいるんです
でも、相手は見ず知らずの人で、
その人は修学旅行中の高校生の中の一人。
何処に住んでるかもモチロン分からない人です。
しかも、一瞬すれ違っただけで、顔もまともに見てません。
しかも、一瞬すれ違っただけで、顔もまともに見てません。
ただ覚えてるのは、学生服を着たスラリとした人ってだけ。
ま、当然というか、
その時は、単に私のアホな妄想だ~wwって思ってたんです。
で、そのまま何年も忘れてたんだけど…
それから約10年後に結婚した私…
主人から、高校の修学旅行で、私が住んでた地に来てたって事を聞いたんです。
私、観光地に住んでたんだけど、
その時の状況とかいろいろ聞いてたら、時期とか細かい場所とか、その時友達とどうしてただとかが、
あの10年前に感じた一瞬とバッチリ当てはまってるんですよね。
もしかしたら、その時すれ違った高校生が、本当に将来の主人だったのかもしれない
てか、それを聞いて以来、
私の中では、そういうストーリーが勝手に出来上がってます
確証はモチロン無いです^^
違ってるかもしれない…
だから、過去に行って確かめるなんて勇気は、本当は無いかもしれません。
けど、もしかしたら…
?
?でも、やっぱりこういうものって、一生謎だからいいのかな