LINE通知も電話もかかって来ない日々を過ごして


今朝携帯のソフトウエアアップデートの通知がラブラブ

この日を待ち侘びてたよ〜笑い泣き


ドキドキ💓しながらアップデートして LINEが直ったか ワクワクしながら待ってました爆笑


ショボーンそんな時に限ってLINE来ないショボーン


娘にLINE頼んだらえーん 通知来ないガーン

直ってないえーんえーんえーん


色々設定とか触りまくったけどダメだ不安


サポートセンターを見たら最後に削除して再インストールするって書いてあったので


どうにでもなれちょっと不満メラメラとやけっぱち状態で

やりましたよおーっ!あせる


めでたく通知も電話もかかって来る様になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めでたし めでたし