〆お知らせ | \ My Diary /

〆お知らせ



皆様お久しぶりです(*´ー`)ゞ


2週間振りに
皆のちぃ汰むが帰って来ましたよ[みんな:01]←誰も待ってない


私がいなくて寂しかったですか?←だから誰も待ってない



ふへへへwwwwww ←壊





さて、話を本題へ移すと

今見て下さっている
こちらのアカウントは
嵐ゴトなどの情報専用にしたいと思います...!


絡みや日々の出来事など書く用の
アカウントも新たに作成し
仲良くして下さっている方を先に
アメ申して来ましたので
私からの申請が届いてる方
もし良ければ承認宜しくお願いします[みんな:02]


その他の方で
別アカが気になる方は探すなり
私に直接聞くなりして下さいorz


私に聞くより
探した方が早いと思います。小声



ではパー


iPhoneからの投稿