\2013.1.13 裏嵐@ベイスト/ | \ My Diary /

\2013.1.13 裏嵐@ベイスト/




photo:01




以下、転載禁止です(´-﹏-`;)

私なりの表現で書いているので
もし転載されても分かります。

...何卒宜しくお願いします。←




二宮さん:N

STBYさん:S


N:お送りした曲は、KREVAで『王者の休日』でした。
さて嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM続いてはこちらのコーナー『裏嵐』!はい、まずこの人。ペンネーム「GREE始めようかな」さんから頂きました。

嵐さんのGREEのCM見ました!みんな袴姿でカッコいいです。あのCMはスローですが撮影で大変だったことはありますか?また撮影の裏話などがあったら教えて下さい。


S:最近よく見ますね!

N:ありがとうございます!

S:はぁい。ど、どうでした?

N:はい?

S:袴。

N:まぁーねぇー

S:袴着るのは、もしかして大奥以来ですか?

N:え、いや、年末年始ずっと着てるんで。紅白でも

S:あ、間違えた笑

N:見てましたよね?

S:あぁー見てましたね笑 そうだ、そうでしたね。いや、あの、え、いや、あのー、侍ですか?笑

N:んふふふ笑...はい?

S:さ、侍...をみたてた感じ?

N:まあそうなんじゃないですかぁ?

S:大変でした?撮影。

N:いや。

S:あぁーそうですか。

N:うん。

S:うーん。

N:別に俺は特になんかゾンビに追っかけられてるだけだったので。でもスローですから

S:スローでしたね。なんかこう目引きますよね?

N:あ!本当ですか?

S:はぁい。モノクロ...と言うかモノトーンじゃないですか。

N:うん。

S:全体的に。...あれ?って思いますよね。

N:まあね、ありがたいですね。

S:ねぇ、やっぱねぇ。

N:始まりましたね、5人のねぇ。

S:ねぇ。

N:最新CM。ビックリしちゃった。ペンネーム『2012年は嵐で始まり嵐で終わった最高の年でした』

S:いやいや、ありがとうございます。

N:えっへへへ笑 ...この人が言ってんだからねぇ笑

S:あぁそうですね。

N:いやいやって言うことじゃ無いんですよ

S:はい。

N:先日Twitterで山田孝之さんがゲーム好きだと言うことをおっしゃっておりゲームに関して二宮さんに「山田さん師匠ですか?」って聞いてみて笑うと思うとツイートしてました。そこでお尋ねしたいのが、二宮さんにとって山田さんは師匠なんですか?山田さんとのエピソードがあったら是非教えて頂きたいです。

だって。みんなでやってたんすよ。


S:んーー。

N:オンラインで。それどうやって始めたんだっけなぁ?小栗に言われたと思うんだけど、小栗がハマ...楽しいゲームがあるからやってみようよってなって、でもだいぶ前だよね。やってたの。それで最初に何にもわからなくて1時間半位かけて、これをこうするとこうなります。

S:あぁーレクチャーを受けてたのね?

N:うん。そうするとあぁなります、ってずぅーっと。ずーっと教えてくれてたね。山田が。懐かし。...懐かし!

S:そうなんですねぇ!

N:そうその時期あったんですよ。

S:うーん。

N:今もやってんのかな?

S:ねぇ!やってるかもしれないですね

N:うん。

S:今度会ったら聞いて見て下さい!

N:(困惑気味)...笑 あ、はい。もうゲストみたいになってますけど

S:あははは笑

N:ペンネーム『大宮大好き』さんから頂きました。

相葉さんのラジオで二宮さんと一緒にお風呂に入った話をされていました。その時、入浴剤を入れてる時に一緒に入らない方が良いと学んだらしいのですが、その位入浴剤が入ったお風呂に一緒に入るのがダメだったんですか?

だって。


S:ほぉ。

N:えふふ笑 ...別に良いんじゃねえの?笑 ダメぇ?

S:いや~ダメなことは無いですね

N:良いと思うよ。

S:うーん。...これは札幌ですか?

N:札幌な訳無いじゃん。

S:え?いつの話でしたっけ?...あぁー!

N:札幌のお風呂場見たことある?

S:無いです。

N:無いの?!

S:はい。

N:お風呂無いからね、札幌。

S:無かったでしたっけ?

N:無いよ、シャワーしか。

S:シャワーでしたっけ?

N:シャワーで入浴剤使うのは難しいよ。栓止めなきゃいけないもの。たまんないんだから。

S:確かに。...じゃあアレですね、相葉さん家ってことですね?

N:笑。いやいや大阪ですよ笑

S:あぁ大阪!

N:なんで相葉さん家で一緒に入浴剤いれてお風呂入んなきゃいけないんですか?笑

S:あははは笑

N:よくそんな気持ち悪い光景容易に想像出来ましたね?笑

S:いやいやいやいや。

N:あ、じゃあ相葉さん家ですか!って

S:いやいや、あり得ないことは無いじゃないですか

N:あり得ないでしょうよ笑

S:そうかぁ。

N:なんで自分家にお風呂あるのに、相葉さん家でお風呂入らないといけないの、まず。

S:遊びに行った時とかね、お風呂入る?って。相葉さんなら言いそうじゃないですか。一緒に入る?って笑

N:ならないでしょ

S:ならないですね笑

N:無理ですね。そういうの。

S:想像ですか?

N:うーん。容易に出来ますね?...あぁ、じゃあ相葉さん家かぁ!ってよくなったね、今。

S:いや別に僕の中では普通ですけど。

N:大阪のコンサートでも言ってましたよ

S:そうでしたっけ?

N:言ってたじゃないですかぁ!

S:言ってたか、なるほど。

N:何やられてんすか?大阪来て...

S:えぇえぇ。えーっと、居ましたね。

N:そうですよね?

S:はい。

N:聞いてくれてないんだなぁ。ねぇ~。...寂しいぜぇ。

S:ふはははは笑

N:言った本人はこんなにも覚えてるのにねぇ。

S:はぁい。すいませんでした。

N:はぁ...。ペンネーム『2012年はベイストに始まりベイストで終わる』さんから頂きました。

最近あちこちで潤くんが「ニノの家に行くと淡麗が出てくる」と言ってる記事を目にします。常に常備しているんですよね?常備してるという事は、こまめに買いに行ってるということですか?それとも、まとめて箱買いしているんですか?私は6缶パックのを結構重いので箱で自宅で送ってもらってるのが1番だなぁと常々思ってるのですが、ニノちゃんはどうしていますか?もし良かったら教えて下さい。

だって。


S:はい。

N:まあ特に決めては無いですよ。

S:でもよく買ってますよね?...なんかラジオでもよく聞くんですけどね。

N:買ってるし、うーん。Mステの帰りとかも...普通に呑んじゃってます。ガンガンやっちゃって。

S:ふっ笑

N:もう

S:最近淡麗やっちゃってます?

N:うーん。帰り道とかでも。帰り道とかに呑むのが美味しいんだよね。

S:ふふふ笑 帰り道?!

N:流れてるこの風景見ながら呑んで...

S:呑みながら...。なるほどね。

N:うーん。1番は昼位に終わって呑むのが1番

S:美味しい

N:なんか、綺麗だよね?景色が。特に。

S:あぁなるほど。

N:ちょっとなんか遠出...んー関東近郊で良いんだけれども、とかでなんか3時位に終わって、で帰りとかもう5時とか6時位になっちゃうかなぁ?込み込み考えてとかゆう、なった時に呑みながらボーッと風景見てんの。

S:あっはははは笑 浸ってるわけですね?

N:うーん。

S:まぁーリラックスの時間ですね

N:うーん。なんかね!良いよ!だって、安全に送り届けて貰えるからね。

S:そうですね。

N:私は。だから、こう呑みながら何にも考えないでね、景色を見るんだね。

S:ほぉーなるほど。

N:うーん、非常に良いもんだね

S:ふははは笑 ちょっと顔がそんな感じなんでしょうね。今のね。

N:うーん。そうだね。まあね。頼めば?送って来て貰うのが1番良いよ。

S:酒屋さんに?

N:そうそうそう。

S:ねっ。酒屋さんに配達してもらって。

N:そうそうそう。俺も配達してもらってるよ。

S:あぁーそうですか!

N:うん。

S:まぁどっちにしろ呑むんだったらね。一気にまとめて買ってね。

N:うん。今はね外に置いといても十分冷えるし。

S:そうなんですよね~。

N:うーん。今は全然冷えるよ。

S:結構ほどよい冷たさですよね?

N:あぁー。外に出しておいて?

S:そう!

N:うん。

S:外に出しておいて、あぁ丁度いいなみたいな。たまにやりますけど。ジュースとかね。

N:うーん。今の時期呑むのもね、まぁ美味しいよ。てことは、結局ずっと呑んでても美味しいんだろうな。うん。...ねぇ。頼んで、うん、配達してもらった方が良いよ。いや、まあね。こうやってね嵐や僕に対する個人的な質問を大募集しておりますので、是非とも裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたいと思います。ていうことで1曲聴いて頂きましょう。嵐さんで『Your Eyes』。


iPhoneからの投稿