\2013.1.13 OP@ベイスト/ | \ My Diary /

\2013.1.13 OP@ベイスト/



photo:01




以下、転載禁止です(´-﹏-`;)

私なりの表現で書いているので
もし転載されても分かります。

...何卒宜しくお願いします。←




二宮さん:N

STBYさん:S



『私もサンダル』

N:はい、こんばんは!嵐のKazunari Ninomiyaです!今日のオープニングのひとことは、ラジオネーム『近所の八分目』さんから頂きました。えー、

この前のBAY STORMで二宮くんは、この時期にサンダルを履いていると言っていましたよね?実は私も同じです。雪があっても少しの距離ならサンダルで行ってしまいます。


S:おぉ!

N:ほらぁ。

そこで二宮くんはいつまでサンダルを履きますか?また近くにこの時期でもサンダル履いてる人いますか?良かったら教えて下さい!

だって。


S:んふふ笑。継続してますね~

N:あぁ、サンダルですか?

S:今日も...んふふ笑 すいません。

N:えぇ?←語尾上がる

S:あのー近所に買い物行くみたいなサンダル...

N:サンダルですよ

S:あ、でもサンダル変えました?

N:いやいや。これとあとはあの分かれてるやつね。

S:あぁー!

N:どっちもあるどっちもある。


S:...裸足ですよね笑?

N:そうですね。

S:どうですか?

N:んー、まあいつもよりかは

S:ちょっと涼しいかなと?

N:んー、そうねぇ。トイレに行く回数が多くなったかな?

S:あはははは笑 そうですよ~。足から冷えますからね。

N:うーん。ただまあ、楽だよねぇ~。サンダルだったら。

S:いや、それは楽ですよ。

N:うーん。でも慣れますよ。

S:慣れますか?

N:慣れると思う。だって女の子だって別にだってさぁ、サンダルみたいなの履いてない?

S:いや~まあでも確かにサンダルっぽいね

N:だってOLさんとかさぁ、ヒールとかさぁ履くとなった時にさぁ、多分...

S:状況同じか!

N:うーん。条件として変わらない気がするけどねぇ。

S:まあ、そうですね。決まりも無いですし。

N:うーん。

S:うーん。個人の自由ですからね。

N:まあね。でも、まあまあ寒いよ。

S:そうですか。

N:うーん。

S:雪道でサンダルってのもちょっとねぇ、冷たいでしょうね~。

N:ねぇ~。でも慣れてんじゃない?

S:慣れてるのかな?

N:だってねぇ。

S:そうですねぇ。

N:凄いねぇ。まあこの様にねまだまだオープニングで叫ぶひとことを募集しておりますので、是非とも詳しいエピソード付きで送って頂きたいと思います。それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。コブクロさんで『紙飛行機』。


iPhoneからの投稿