にもーにん♪

あらためてまーたんBDイベントMST FESTに来てくれてありがとう!

まーたんの本来の誕生日5/26からの延期だったわけだけど、こうして決行するのもきっと半端ない努力と勇気が必要だっただろうし、まーたんのきめ細やかな配慮があったからこそ実現できたんだと思う。

そして様々な制約がある中で勇気を出して参加してくれたみんなにもあらためて感謝の気持ちを届けたい。

ありがとう!

メディア上では依然としてライブハウスに関してとても冷ややかな印象を受けるけど、やっぱりライブ会場は温かかった。

最大限の予防策をとって僕たちの温かい場所を守っていかないとね。

まーたんは勇気を持ってその機会をくれた。

あんなに素敵な誕生日イベントに参加できて本当に嬉しかったな。

あらためてまーたんおめでとう♪☺️


輝喜くんと😊

セトリ
1. ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)
2. 口唇(GLAY)
サプライズケーキタイム🎂
3. TONIGHT(LUNA SEA)
4. Missing(ELLEGARDEN)
en. ときどきすてきなこのせかい(SuG)

いじょう!
Nimo