にもーにん♪

昨日は池袋EDGE来てくれてありがとう!

今回はGive Me Night Kissということで
KISSさんのDetroit Rock CityをSEにみんなで登場

名前の由来はメンバーの頭文字を取ってきて命名

Give=Gou
Me=masato
Night=Nimo
Kiss=桐、可憐


このメンバーは終始和気あいあいとした感じで安心感がすごい!

Gouくん、チャラ男感たっぷりな(笑)軽快なトークで周りの雰囲気を和ませてくれる
今回でご一緒したの2回目だったのでさらに楽しい時間になったなー


可憐くん、一見クールだけど話してみると結構お茶目な部分もありそのギャップがたまらない
礼儀正しくてオシャレ!
テクニカルなギターが見応えがあって素敵な人だ


桐ちゃん、プライベートでもたまに遊んだりするんたけど、いつもニコニコ癒し系
けどしっかりしたパワーのあるドラムでめっちゃやりやすい!
もはやこのバンドの安心感の原因(笑)


まーたん、さすがのリーダー感!
細やかな気遣いがさすがでいつも感謝
こういう単発的なセッションの取り纏めはとても大変だと思うけどスマートに運んでいく
なによりみんなが楽しくできるのはまーたんのおかげだろう


こんな素敵なメンバーのみなさんおかげで今回も楽しく歌えたよー☺️

またぜひご一緒したいな♪

-セトリ-
SE: Detroit Rock City
1. Vivid Colors(L'Arc〜en〜Ciel)
2. ジターバグ(ELLEGARDEN)
3. 貴方解剖純恋歌〜死ね〜(あいみょん )
4. 口唇(GLAY)

Gouくんとのツーショット



本日は
2/14バレンタインライブ
3/13ニモスの2ndハッキング

チケット発売だよー
お見逃しなくー!

いじょう!
Nimo