にもーにん♪

クリスマスディナーショー『Sweetest Nightmare -Christmas Dream Banquet-』へ来てくれてありがとう。

みんながおしゃれをしてきてくれたから会場全体がとっても華やかだった!✨

普段からおしゃれをしてきてくれてるけど、あの日はより美しさが際立って見えたよ。👗
楽しそうにしてくれる笑顔が何よりの衣装だったのかもしれないね。

きっと細かいところまで色々と考えてきてくれたんだろうなー。☺️
想像していた以上の景色が広がっていたよ!素敵な時間を本当にありがとう!


みんながいてくれるおかげで少しずつ前進できてこういうイベントを開催することができた。
これからも一歩一歩確実に前を向いて歩いていこうと思う!
口下手不器用だから不安にさせちゃってることもあるかもしれないけど、俺の歌はみんなのためにある!

応援してくれるみんなを誰よりも大切に想ってる自信もある!!
支えてくれてるみんなにはしっかり想いを届けていきたいと思ってるからしっかり受け取りよろしく!!

これからもみんなが胸を張って自慢できる歌を届けていくからなー!

ムーチョ、俺、大塚くん、Maoぴー、進藤くん、竹ちゃん

本当に心強い演奏陣だった。
俺の歌の良さを最大限に引き出してくれる。

異色すぎる組み合わせ!!笑

大塚くんと話してると高校時代に戻った感じがする。
人柄もピアノも温かくて大好きなんだよねー🎹


あらためて来てくれたみんな、最高の演奏をしてくれたメンバー、スタッフのみんなありがとう!!

【セトリ】
[アコースティックタイム]
-With ムーチョ-
1. 駅
2. らいおんハート
-With Mao-
3. Silent Lark Piano ver.
4. ほほえみ

[クラシックピアノコーナー]

[バンドスタイルタイム]
5. 強く儚い者たち
6. 悲しみにさよなら
7. Silent Lark
8. あなた
9. LOVE is GAMBLE
10. au revoir
11. HERO

[アンコール]
12. White & holy night with U



いじょう!
Nimo