にもーにん♪

遅くなってしまったけど先日のししおー来てくれてありがとう!

セッションは瞬間を楽しむイベント。
あのメンバーで出した音を楽しんでもらえてたら嬉しいな!

ボーカルの視点で言えば、たった一度のチャンスでいかに曲を自分のものにできて会場を包み込めるかがセッションの醍醐味なんだと思う。

むしろハードルがとても高いと感じたし、勉強になる1日だった!


なんだか固くなってしまったけど一言でいうと





楽しかったー!!!笑




記念の写真集を載せておこう!

ゆうさんと
初めてお話させていただいたのはクレモンのときからで、最近でもよくごはんに誘ってくださる優しいお兄さん

戮さん
はじめましてだったけど独特なオーラが素敵だった!すごい漢字の名前だけど柔らかい人だった笑

B'LAIVE ボーカルJekyllさん
今回はUmbrellaを演奏させていただいたけど、やはり本人の前ってちょっと緊張するよね
Umbrellaの楽曲の良さを引き出せてたらいいなー

ナオくん
ナオくんのAはひっくり返ってるから出し方わからないのでカタカナでw
今まで何回か一緒にやってるから久しぶりに会えてよかったー
彼はピアノも弾いちゃうし多彩!
また一緒にできたらいいなー

と書いてサムさん
ふとしたときにお会いするんだけどなんか親近感がわくあんちゃん笑
癒し系なベーシスト!
次はいつ会えるかなー



一緒に写真を撮れたのは一部だったけど、セッションってたくさんの出会いがある社交の場でもあると思うから、今回ボーカルとして参加させていただけてよかった!

これからもがんばりやす!

左から
Yu-ri(Ba.)
渉(Gt.)
可憐(Gt.)
satoshi(Dr.)

satoshiくんが作ってくれたセトリ


Prince Princeの魂が届いていますようにー♪


いじょう!

Nimo