にもんばんわ♪


大変嬉しいことに用意していたSilent Larkの音源が完売しました!

手に取っていただいたみなさん本当にありがとうございます!

先日の大阪でほしいと言ってくださったお客様にお渡しできなかったのがとても残念だったので、
手書きになってしまいますが(盤面だけ印刷が間に合わないので)手作り感満載の(笑)CDを少し用意しました!
歌詞カードはちゃんとした印刷物で入っております。

もしよければぜひ聴いてみてください!!


そして20日用の記念ピック!

そしてこちらが500円くじ当たりのイラスト入りチェキファイル!

俺の過去チェキと殿チェキ入り!笑

今回も癒しの歌と物販を楽しんでいってねー♪

いじょう!

Nimo